09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

二足立ち

2010.08.18 (Wed)



お盆休みに久々に室内ドッグランへ行って来ました

おとは遊びたくて仕方が無いんだけど、遊んでくれるワンちゃんは…

ラン


遊び相手が居ないので必然と外見の子供達に興味深々

嬉しくて耳が後ろに倒れてます(笑

しっぽが無いので最初の頃は嬉しいサインが解らなかったんです

人やワンは、みんな「友達」と思っているので誰にでもよって行きます

でも、ワンには相手にされません



ラン


こんなに身体の大きさが違うワンちゃんとも遊びたくてひっつきまわってました

他にコーギーのパピコちゃん、雑種なのか?種類は分からない姉妹の子、トイプードルちゃん

後半でフレブルのタイガーブリンドル6歳の子が来たんですけど

威嚇して噛むらしいので飼い主さんが必至に抱きかかえてました

おとも近寄って行ったら威嚇され、噛まれそうになったけど、めげないのがおとタン(笑

飼い主さんに褒められました( ゚ω゚):∵ブッ!!

最近朝早く2階へあがって来てベッドにも上がれるようになったので

顔中なめまくり~~で起こされるので寝不足です( - ω -` )...zzZZZ


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

23:22  |  おと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うちのも生前はよく2階の俺の部屋に来て叩き起こされたわ^^;
俺より先に俺のベッドで寝てた事もあったっけな・・・^^;
デヴォ |  2010.08.18(水) 23:47 | URL |  【編集】

室内ドッグランは暑くなくていいんでしょうね。
こう暑くては散歩もままならないですよねe-443

目覚ましアラームいりませんねv-244
絶対覚醒しちゃいますv-218
まりも |  2010.08.19(木) 11:01 | URL |  【編集】

おとちゃんお利口さんですね!
好奇心がいっぱいなんでしょうねv-291
はっさくと性格そっくり!!!
はっさくもみんな友達♪みたいで誰にでも寄って行きます。
敵意むきだしのワンコにも「こんにちわ~」と寄って行くので違う意味で「ドッグラン」では目が離せませんへどねv-290
はっさくマム |  2010.08.19(木) 13:33 | URL |  【編集】

>デヴォ殿

先にベッドで寝てるなんてなんと健気な
朝は目覚まし時計要らずだったのね(笑


>まりも様

ですねぇ室内だから涼しかったですよ
この暑さで殆ど散歩に連れて行ってませんe-330
それに、またブツブツが出ちゃったんですe-350


>はっさくママ様

家でもお利口だと良いんですけどねぇ
要求吠えと言うのか…二階に上がって行って遠吠え?甘えた様な吠え方をする時があります。何をして欲しいのかわからず…(。-`ω-)ンー
おと~おいで~と下から呼ぶと降りて来るんですけどね^^;

そうなんです、嫌がってるワンちゃんにもガンガン近寄って行くので目が離せませんよね^^;
lani |  2010.08.19(木) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lani08.blog86.fc2.com/tb.php/75-0c4fce11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
