09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飲めないよぉ~

2010.04.22 (Thu)


はいはい、毎度の事ながら悪さをしてますよ


毎朝ハハは豆乳を飲むんですけどね



ちょっと席をはずしたら…







悪さ 




ほとんど中には入ってなかったんで飲めていないはず(大笑




あいも変わらず服作りしてるハハですが



今度はリブ付きを作ってみましたぁ~



良いんでないのぉ~~←自画自賛



ちなみにこれ、○太郎って言う激安のお店があるんだけど



100円の婦人服をリメイク





おと 


が、しかし!!



おと様リブ付きが嫌なのか…?



しばらくこの状態










おと 


 
早く脱がしてくでぇ~~~と訴えてるのか…



はいはい、わかりましたよ( ´ー`)フッ



もともと家の中では服は着させません



散歩の時だけだもんね





これ…




なんだと思います?




あえて裏から撮ったけど








違反 






違反キップ~~~~~~~~~~~





昨日チチはちょっと遠くへ出張だったんです




その帰り道に・・・






ゴールデンウィーク前の出費18000円は痛いしょや・・・



今から払いに行って来ます



なんで私が払いに行かないといけないんだぁ~~~




何時も…窓口で恥ずかしい思いをするハハ





 



↓□_ρ゙(^‥^=)~ ポチ

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

10:32  |  おと  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ガハハ^^おと様固まってるし^^
ってか、俺も去年の暮にスピードでやられましたよ^^;
¥18000は痛いよね・・・^^;
デヴォ |  2010.04.22(木) 18:11 | URL |  【編集】

リブ付き・・・締め付けられる感じがして嫌いなのかな?
上手く出来てると思うのにねぇ~
それとも、ただ単にそのポーズが好きなの?^m^

( ̄□ ̄;)!!た、高い・・・
こういうのを見ると、「車持ってなくて良かった~♪」って思うよ^^;
恥ずかしがっていると余計(* ̄m ̄) ププッって思われちゃうよ~
私じゃないもん!って堂々と逝けーーー
yu-na |  2010.04.22(木) 19:33 | URL |  【編集】

>デヴォ殿


そうなのよぉ~固まっちゃって(笑
普段はテーブルの下でなんて寝たりしないのに転がってたりしてe-330
デヴォも遣られたんだぁ~
ったくさぁ、警察も暇なんだろうねぇ


>yuna様

締め付けられるのが嫌なのかな?
そう思って型紙よりかなり短くしたんだけどねぇ

もっと袖の幅を大きくしたら咬んじゃうしねe-330
だから、おとはランニングで良いのだわ(笑
その方が作るのは簡単だしv-398

日頃からスピード出す人だから捕まって当たり前って感じなんだけどね…
車は維持費がかかるから無くて良い立地条件ならそれに越したことないよ。

恥ずかしいしょやぁ~普段は番号を呼ばれる前に手に持って準備してるんだけどさ、今日はカバンの中に入れて窓口でコショって出して支払って来たよv-388
lani |  2010.04.22(木) 22:37 | URL |  【編集】

おとちゃん 袖があると動きにくいのかなぁ?
豆乳は家では人も犬も飲んでます^^

懐かしいな違反切符・・・
スピード違反で一発免停喰らって
「奥さん 今日のトップ賞ですよ」って言われながら切符切られたのでした。
18000円あったら 美味しいもん食べれるしお出かけも贅沢出来るよねぇ~
ケンケン |  2010.04.24(土) 13:58 | URL |  【編集】

>ケンケン様

家では服は着せてないので袖があるのと無いのとでは違和感があるのかもしれないです。

ケンケンさん宅でも豆乳を?
ワンに飲ませても大丈夫なんですね
勉強不足と言うか、アレルギーに対して過敏になってるので大豆もそうですよね?飲ますのはやっぱり無調整ですよね?

私も2、3回スピード違反で捕まってますけど
それ以来は慎重に運転してるんですけどね、でも一度でも違反があると更新は5年ごとでもゴールドにはなれないんですよねv-409

今回の違反で予定が狂いましたよ(。◞‸◟)ハァ
lani |  2010.04.24(土) 23:25 | URL |  【編集】

(*^m^*) うふふ♪

色々と、製作してて、すごいなぁ~って、思ってみてました… 
リメイクで、どれもステキだねヾ(=^▽^=)

おと様!!!
(。-ˇ∀ˇ-。)ぅ~ん...
固まってるし(≧m≦) ぷっ!

GW前の罰金は、痛い出費だねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

応援のポチ☆彡
ねね |  2010.04.25(日) 05:56 | URL |  【編集】

>ねね様


リメイクは子供服だととっても簡単なのよぉ~v-407

そうなの、寝たまま脱がせるまで起きないのさ(笑

痛い出費よぉ~黙って家に居るしかないかなぁ(。◞‸◟)ハァ
lani |  2010.04.26(月) 16:43 | URL |  【編集】

事故だけには気をつけましょう。

もっと痛い目にあいますからね。

ちゃんと反省するんですよ。

警察は敵だと思っているさぼまちゃ♪より
( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
さぼまちゃ♪ |  2010.04.27(火) 09:01 | URL |  【編集】

>さぼまちゃ♪殿

そうだよねぇ~事故なんて事になったら大変だよ

そそ、チチも警察は敵と思ってる模様(笑
lani |  2010.04.27(火) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lani08.blog86.fc2.com/tb.php/49-38b10dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
