09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドッグラン初デビュー

2010.04.12 (Mon)

土曜日に室内ドックランへ初めて行って来ました

 

動いてる物に興味があるのか走ってる子ばかり追っかけまわしてました(笑

 

 


始めてのドッグランでハハ、チチはハラハラドキドキの連続でした



最初リードをはずして良いものかと迷い



離した途端喜んで走り回ってました





 

途中ボストンテリア君に追っかけられてへっぴり腰になってました(苦笑

 

それでも怖がらず楽しく遊んでました

 

おとより少しお姉さんのブリンドルのフレブルちゃんが居たんですが

 

その子にだけは上から威嚇されおと様降参してました(大笑

 

家の近くを散歩していてもワンちゃんに会う機会も少ないので

 

今回のドッグランはおとにとっては良い社会勉強になったと思います

 

ここへ行くには車で40分位かかるんですけど

 

また連れて来てあげたいなと思ったハハでした


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

00:22  |  おと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

こういうのは凄くいいよね^^
うちのは1度も連れて行ってあげた事なかったな・・・^^;
デヴォ |  2010.04.12(月) 00:49 | URL |  【編集】

おとちゃん、はつらつしてます。
お友達たくさん居る所で自由に遊べるのって嬉しいですよね。v-238
まりも |  2010.04.12(月) 14:37 | URL |  【編集】

ハツラツとしたおとの姿を見て

チチも
『ハハ公認で女の尻追っかけまわしたいべさ』
と喉まで声が出そうでしたとさ。
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
さぼまちゃ♪ |  2010.04.12(月) 15:03 | URL |  【編集】

>デヴォ殿

初めて行ったけど、おとの為には勉強になったと思うよぉ~私も見ていて楽しかったし他のワンちゃんも触れるし(笑


>まりも様

はつらつし過ぎて、おとだけが走り回って居たようなe-330

初めての事で嬉しかったのと、ワンちゃんがあんなに沢山居たので嬉しさ倍増だったんだと思います(笑

家の回りを散歩させたり公園へ行っても寄り道ばかりで前に進まないんですもんe-350


>さぼまちゃ♪殿

チチかぁ~~
チチはそんな元気はないと思われ(爆笑
lani |  2010.04.12(月) 15:47 | URL |  【編集】

おっす!(長さん風w)
お久しぶりっこ♪
私は生きてます^m^

なんか・・・でっかくなったねぇ~どこまで大きくなるのかい?!
犬ってこんなに走るものなのか?(老犬しか知らないw)
路上でこんなに走られたら・・・
きっとlaniは付いていかれないと思われ~~気のせいか?^m^
yu-na |  2010.04.14(水) 20:28 | URL |  【編集】

おとちゃん、最高♪

おとちゃん、最高♪
追っかけていたのに…
ちょっと、ビビリになってたり(笑

あの3匹で、輪になって…
めっちゃ、可愛いわ~

はつらつとしてたね、おとちゃん(*^▽^*)
ねね |  2010.04.17(土) 15:09 | URL |  【編集】

>yuna様

生きてるのは知っちょりましたが?
毎回BLOG読み逃げしてますんで(ー) フフ

家の回りは流石におもいっきりは走らないし、公園もまだまだ落ちてる物き興味があって走るまでには至ってませんが(大笑


>ねね様

あの時は一人で走り回ってた感じです(笑
ボストン君に追っかけられた時は流石にビビってましたけどね(´∀`)アヒャ
lani |  2010.04.19(月) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lani08.blog86.fc2.com/tb.php/46-0fc5d227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
