09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

公園デビューパートⅡ

2010.03.30 (Tue)

 

懲りずに今日も公園へ行って来ました

 



今日は最高気温が5℃と天気予報で言ってたので

 

暖かいかなぁ~~なんて思ったら大違い!!

 

この公園は年中風が強くて流石に冬は駄目だわぁ~

 

出かける前におとにハハが夜なべして編んだへなちょこセーターを着せてみた

 

でもね、なんだかおと様気に入らないのかな?

 

ちょっと前までは身体も小さかったから良かったんだけど

 

今着せてみるとパッツンパッツンなの

 

それが気に入らないのか…わざわざ日の当たる所へ行ってうな垂れてる?

 

それとも寒くて散歩に行くのが嫌なのか…

 

 

おと 

 

しまいにゃぁ~~↓こうさ・・・

 

 

おと 

 

こらぁ~~!!死んだふりしてもだめだよ(笑

 

↓逆さまの状態で撮ってみたさ(ー) フフ

 

バレバレだつぅ~~の

 

 

おと 

 

ご帰宅後はまたまた西日の当る所でお昼寝

 

やっぱり暖かい所が好きなのねぇ~~

 

 

おと 

 

まだまだ春は遠そうだわぁ~ (。◞‸◟)ハァ

 

PS;VDの最後ハハの悲鳴は・・・

不覚にもすっころびましたぁ~~~~~~~~~


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

17:40  |  おと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お散歩がんばってますね。
今日はお天気良かったですもんね。
家でのあの姿、何ともめんこいでっす。

お手製のセーターがまたかわいいですよv-238
まりもも私が帰宅ご少しだけ散歩に連れて行きました。
どうしても震えるし、すぐにおすわりしてしまいます。
でも、社会勉強と言いながらリードを引き歩かせてます。

早く雪が溶けて暖かくなるといいですねv-238
まりも |  2010.03.30(火) 18:31 | URL |  【編集】

そりゃやっぱり暖かいとこの方がいいべさ^^
ひっくり返って寝てる時のあの顔が全てを物語ってるような気がするよ^^
デヴォ |  2010.03.31(水) 00:11 | URL |  【編集】

おと様曰く

丸裸状態なのに薄っぺらいセーター1枚で雪がつもっている外に出されちゃ寒くて足がガクガク震えちゃうじゃないのよ。
なのに雪の上に下ろされてこれじゃあ
『拷問じゃ~拷問じゃ~』

暖かそうなとこに行こうとするも
引っ張られ阻止。
まったく何てことすんのよ。

はぁ~~~家の中は暖かくて天国だわさ。

こんなことになるのなら家の中では
もう絶対悪さをしないぞ。

最後にこけたのは天罰じゃ~天罰じゃ~
うしししし。




さぼまちゃ♪ |  2010.03.31(水) 11:14 | URL |  【編集】

>まりも様

昨日、一昨日と天気良かったんで外に出てみましたe-343

あのセーターはほどいてまた編みなおしですよ(苦笑今年はもう間に合わないかな?

本当は室内ドッグランに連れて行きたいんですけどね


>デヴォ殿

普段は横向きで寝てるんだけど、最近へそ天で寝るのが多くなってきたのさ(大笑

ハハには笑ってるように見えるんだけどどうだべ?


>さぼまちゃ♪殿

いぁ、あのセーター結構厚みあるんだってば、ただちょっと丈がツンツンなだけで(笑

家の中で悪さしない訳ないべさ(爆笑
lani |  2010.03.31(水) 19:38 | URL |  【編集】

ブログ不調で┏○ ペコ

ブログ不調で、訪問できなくて、ごめんね┏○ ペコ

今日は、フリーズしながら、必死で、喰らいつき、読破しました~

過去のものも、しっかりとღღღ(人´∀`)

おとちゃん、成長、微笑ましく、観てました(*^▽^*)

動画を観ながら、かわいい!!の連呼。

いや~、人間も、ぽかぽかのところが、いいからねぇ~(。→ˇ艸←)

おとちゃんの気持ちよささそうな姿が、また、GOODですヾ(=^▽^=)ノ

( *´ノд`)コショショ 器用だねぇ~
セーターが、キュートです(*´ェ`*)ポッ
ねね |  2010.04.02(金) 14:48 | URL |  【編集】

そちらは まだ雪景色なんだぁ
日本って長い国だよねぇ。
おとちゃん 寒かった?
寝顔が笑ってるよぉ 可愛いなぁ~
ヘソ天してる お腹がプニプニそうで
触りごこちよさげ^^
ケンケン |  2010.04.02(金) 16:26 | URL |  【編集】

ねね様

日々成長してますよぉ^^
外は寒いけど家の日の当たる所はおとは大好きで日の当たる所に移動しながら居眠りこいてます(笑

セーターの事は禁句ですよ(苦笑


>ケンケン様

まだまだ雪がありますよ
桜が咲くのは5月ですけらね
おとのへそ天した時のお腹プニプニで気持ち良いですよぉ^^
lani |  2010.04.02(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lani08.blog86.fc2.com/tb.php/41-231768be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
