09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わやわや成長期!

2010.03.10 (Wed)

タイトル通り日々成長しているおと様




玄関に下りれる様になってからと言うもの…

玄関にあるスリッパはもちろんの事

自分の頭の倍はあるサンダルや靴等をリビングまで持ってくる始末

お客さんが来たらわれ先にと玄関へ突進

その内、外まで出ちゃうんだろうなぁ~

気をつけなきゃぁ

オジョウもそうだったから

 

悪さも日ごとに悪化し…

おと 

この木の木端みたいなやつがどうも好きらしく

食べちゃうんです

短時間だからと思い一人で留守番をさせた事があって

その時にいたずらして食べた見たいで

夕方吐いたんです

夜中にも吐いた形跡が…

内容物をみるとまさしくこれ!!!

家に居る時は悪さをしようとしたら ”こらぁ~~!!”

って言うと怒られてるのが判るらしく止めるんですけどね

 

なんでハハは考えたよ(ー) フフ

oto 

板カマの板をおと様へプレゼント

が、しかし!!

これもすぐ木の木端が出て食べそうになったんで撤収~

ナイラボーン、牛のひづめとか与えてるけど興味がないみたいで…

家のいたるところがおと様にガシガシされて悲惨な事になっちょります

ん~どうしたもんか…

↓ほらね、木の籠にかぶりついてます

oto 

 

今日は三回目のワクチンをしてきました

二週間ほどしたら本格的にお散歩デビューが出来ます

病院では至って優等生なおと様

先生が「この子全然鳴かないしょ?」って

えぇ~~~そんなバカな(笑

外ではねこを被ってるおと様でした

14日で四カ月になるおと様

今日の体重は4.5キロでした


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

14:57  |  おと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

フレンチブルってどのくらい大きくなんかなぁ?
4.5キロ きぃちゃん追い越されました(笑)
馬のひずめは注意がいるみたいですよ。噛んだ後が尖ってるからぁ
家のきぃちゃんも木が大好きで 何個ボロボロ。最近はぬいぐるみの綿出しがツボらしい^^;
お散歩デビュー 楽しみだねん♪
ケンケン |  2010.03.10(水) 17:00 | URL |  【編集】

サンダルをあんなにかじって・・・・

どうやら足は臭くはないみたいですね。
ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!
って、誰のだったんでしょう?
さぼまちゃ♪ |  2010.03.10(水) 17:04 | URL |  【編集】

やはりハハ様の血を引いてるのね・・・(笑)
デヴォ |  2010.03.10(水) 18:24 | URL |  【編集】

こんばんは。初めまして。
今ブログを拝見しました。
うちのまりもと同じ生年月日でイブちゃんと異母姉妹だと知り、コメントさせて頂きました。  ブリーダーさんは児島さんですか?ひょっとして屯田のジョイフエーケイから買われましたか?  もしそうなら、姉妹です!
突然のコメントすみませんでした。
まりも |  2010.03.10(水) 20:52 | URL |  【編集】

>ケンケン様

何処まで大きくなるんでしょぉ
親によるみたいですが
おとの両親を見せてもらったんだけど、お母さんはコロンとしていてさほど大きくは無かったんですけどね

確かにヒヅメは尖ってます、しかも臭いんですよねe-350

きぃちゃんはぬいぐるみの綿ですか、おともその内やりそうな予感(笑



>さぼまちゃ♪殿

かじって振り回してまさに”わや”ですよe-330

サンダルはチチのでした(笑



>デヴォ殿

流石ハハの娘でしょ(ー) フフ



>まりも様

その通りです、まりもちゃんとは姉妹になりますね。写真見せてもらいましたが、やっぱり似てますねe-257
lani |  2010.03.11(木) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lani08.blog86.fc2.com/tb.php/36-73386802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
