09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひっつき虫

2008.11.10 (Mon)

何時もひっつき虫なオジョウ様です^^;
ハハがお風呂に入っている間もバスマットの上でネンネして待ってます
すでに、ハハはお風呂から上がってるのも知らずに(笑

オジョウ

トイレにもひっついてくるもんだから、困ったちゃんです
以前、トイレのドアの所に居るのを知らずに開けたら
オジョウ様の顔面を直撃したんです^^;
なので、日中はトイレのドアを開けたまま用をたしているハハでした(爆笑

かに

先日海鮮市場で購入した蟹です~
足とか取れて売り物にならないのを袋詰めして売ってました
二袋で1000円、一袋にかなりの量が入って居たのでお買い得だったと思います

蟹鍋にしたのと、そのまま食べたのと二通りで全部完食しました
鍋の写真撮るの忘れたしぃ~^^;
おいしゅうございました^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:20  |  オジョウ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ゆ、床に…

オジョウは相変わらず床に…w

自分もトイレのドアは開けっ放しです。
何故なら淋しいからですw
(開けてても誰もいませんがねw)

カニだぁ~\(^o^)/
我が家の正月は『浜頓別の毛がに』です!
残念ながら正月以外ではお目にかかりませんがねw
ジュビ★ |  2008.11.10(月) 20:47 | URL |  【編集】

ジュビ殿

床違いますぅ~~クッションフロアーです^^
その上にバスマットの上にオジョウ様(笑

あら、仲間が。
寂しいからなの?閉所恐怖症とか?(笑

浜頓別の蟹ですか、やっぱり毛ガニですよね~^^
お正月だけ?チャーハンを辞めて週末に毛ガニってのはどうですか?(*≧m≦*)ププッ
lani |  2008.11.10(月) 23:54 | URL |  【編集】

なんですと!一袋500円じゃないですかぁ コチラのほうではありえんお値段です。毛蟹のお味って濃厚なのよねぇ ほんでもって味噌がまた格別においしのよ。 ぁぁヨダレがぁ(笑)
家もトイレは開けっ放しですよ。ドア閉めてたらカリカリとドア掻いてうるさいしMiuなんてドアに体当たりですから^^;
ケンケン |  2008.11.11(火) 10:26 | URL |  【編集】

ひっつき虫!可愛いですね~♪
ウチのなんか、ご飯のときにしか呼んでも来やしないし、触ろうとすると嫌がる。。。
犬でもこうも違うもんですかねーー?!

カニが1000円ですか!!
カニなんて・・・年に1度しかお目にかかれませんよw
カニかぁ~~~美味そうw今晩の夢にでそう。。。
yu-na |  2008.11.11(火) 23:29 | URL |  【編集】

(✿◡‿◡ฺ)♡ うふ ひっつき虫って、タイトル、何かと思えば・・・
オジョウ様のことだったのね(u_u*)~♪
(≧m≦) ぷっ! トイレは、開けっ放しなのね....〆(・ω・` )カキカキ

てか~~~~、蟹~~~~~~
桁を読み間違えたかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ!
お買い得\(゚Д゚#)ビシッ!
こっちでは、そんなお値段じゃ、買えないよ(ノд・。)グスン
ねね |  2008.11.12(水) 09:02 | URL |  【編集】

ケンケン様

一袋600円だったんですが、お店のおっちゃんが二袋で1000円で良いよ~なんて言うもんだから、ついつい二袋買っちゃいました(笑
蟹の中では一番毛蟹が好きです、味噌美味しいですよね^^

ケンケンさん宅も開けっ放しですか、我が家だけじゃなくて安心しました^^
みゅうちゃんドアに体当たりですかあはは^^らしいと言えばらしいですね
(笑


yu-na様

オジョウは呼んでも聞こえていないのでご飯の時は何時も食べている所まで連れていってあげないと食べる事が出来ないんです^^;
最近はずっと寝てばかりだから体内時計もくるって来たのかな?(笑
起きないから、変な時間に食べたりしてます

夢の中にカニ出て来たかな?(笑


ねね様

蟹はやはり地方では高いんでしょうね
こちらでも観光客相手の場所だと、かなりの値段してます

スーパーだと、毛蟹なら1000~2000円くらいで買えますよ~^^
lani |  2008.11.12(水) 15:21 | URL |  【編集】

なんか、寝てるというより・・・酔い潰れてるという感じに見えなくもない・・・(笑)

蟹・・・仕事柄、天然のヤツを毎日というくらい見てますが・・・そのおかげで嫌いになった(爆)
デヴォ |  2008.11.12(水) 20:48 | URL |  【編集】

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

初カキコ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚お嬢ヽ(*´∀`)ノ【超カワイイー!!】.+゚*。:゚+

↑にぃやん?それあーた(゚,_・・゚)σ wwwwあの?毛蟹・・・届いてませんが?www
meru |  2008.11.16(日) 09:07 | URL |  【編集】

デヴォ様

オジョウはハハをけな気に待ってるんです~

仕事柄って、デヴォは漁師さんですか?
どんな仕事をしてるか分からないので^^;

meruチン

来てくれてありがとう^^
オジョウは段々と年をとっていきます
人間の3~4倍の速さでね…
おばあちゃんだけど、一生懸命生きてるよ^^
lani |  2008.11.18(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lani08.blog86.fc2.com/tb.php/12-bbbe6a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
